走れ shiomine

すぐ故障する弱脚だけど、整形外科に通いつつぽくぽく走っています。

2015-08-25から1日間の記事一覧

GARMIN ForeAthlete225Jが私の相棒になる

最初に買ったやつが基準になる。 フルマラソン参加を決めて練習を始めたとき、記録アプリをどうしようと調べていたら、どうやらマラソンの世界でもGPSウォッチを使って走って記録するということを知りました。 登山の世界でも「SUUNTO」「PRO TREK」などのGP…

台風絶賛接近中!

早く起きてスマホで公共交通機関の運行状況をチェック、台風絶賛接近中のエリアよりおはようございます、shiomineです。どうやらほぼ全ての公共交通機関が始発より運休で、会社に行けそうにありません。雨戸を閉めても強風が吹いているのが分かります。こち…

スポーツ心臓? それとも徐脈?

半分死んでるんじゃないかって思う時、あるよね。とある持病のため、3ヶ月に一度病院で検査を受けています。その際血圧と脈拍も測るのですが、その時にいつも言われることがあります。「心拍数が少ないですね、きつくないですか?」私は安静時の心拍数が45…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。よろしくお願いします。